ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

169(いろいろ)

・散髪してきた。

・前回そこまで切らなかったから2週間足らずで行ってきました。

・正直、切り終わった時点で、「いや、結構長ーな。」と思ったけど、私の注文の仕方がふわふわだったので、申し訳なさが勝ってしまい、「ありがとうございます。大丈夫です。」って言ってしまった…

・で、今回は具体的に言えば、ある程度は自分の思った通りになると思ったんだけど、やっぱり違うなー。次は写真とか持っていった方がいいのかな?

・「お前にそんな髪型似合わない」とか思われてそうなのと、「わざわざ気にしないだろ」の間にいる。あと、写真探すのと、何回も短い期間に行くのが面倒だなーってのもある。

・なんで散髪するだけなのに、どうでもいい事ばっかり考えてるんだろ。もう坊主にでもすればいいのに。

・いや、やだな。これは断言できる。

・このくだりを散髪するたびに思ってる。面倒な子だね。


Fate ヘブンズフィール3章観てきた。

・本当に何も調べないで行ったら、数日前からクリアファイル配ってたー。3種類あるみたいで、ライダーとセイバーオルタのやつでした。個人的に、1番盛り上がったのがここの戦闘シーンだったので、嬉しい!

・友人は2回行って、被りだったらしく少し残念がってました笑

・原作もやってないし、ネタバレも観てないから完全初見で楽しんできました。

FGOの礼装で出てきた宝剣ゼルレッチとか全然知らなかったけど、映画観たら、「なんでこの武器が星3なんだ」って思うくらいの強さでビビった。これからはマナプリズムにしません笑。

・正直、イマイチよくわからないところ、結局どうなったのか?は何箇所かあった。それがまたFate沼に引き摺り込まれる気がしてテンションが上がったけどね。

空の境界ファンとしては、最後らへんに一瞬橙子さんとすれ違った気がしてずっとモヤモヤしてる。

・結局、士郎はいなくなって、人形に魂を入れたって事でいいのかな?(劇中で、魂を物質化するみたいな話あった気がするし)

・これはもう一回観に行くパターンだな!