ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

100

・なんだかんだ100日続きました。

・1行しか書いてない日もあったけど、一応、毎日更新はしてたので良し。特に目標は無いけど、どこまで続けられるかやってみようかと。


・昼ごはん

f:id:sizaman:20200511225849j:plain

・とん平焼き…の筈が量が多くて巻けず、豚キムチーズ卵(?)になりました。

・見た目こんな感じでも、めちゃ美味い。

・ネギとキムチのシャキシャキ感と卵のふわふわ感がマッチしていくらでも食べれる。豚肉も先にカリカリに焼いて、脂を落としておいたからベチャベチャにならずに済んだ。

・逆にチーズの主張が弱かったから、増やすか、いっその事入れないのもありかな。


・ほうじ茶雪見だいふく

f:id:sizaman:20200511230805j:plain

・少し前の商品で安くなってたから買ってみたんだけど、美味しい。

・ほうじ茶のスイーツって外しが無いから良い。

甘過ぎず、しつこく無いから食べやすいんだよね。これからの時期は暑くてさっぱりしてるアイス食べたくなるし、また会ったら買おっと。