ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

143

・散髪してきた。

・自分でオーダーをしっかりしないのが悪いんだけど、担当してくれる人によって仕上がりが全然違うなー。

・いや、別に違うから嫌とかそういうのでは無いんですけど、なんかある程度は同じ感じになるのかなと思ってたから意外とバラバラなんだなと。

・まあ逆を返せば、私のオーダーが大分テキトーなんだと思う。今までも特にこの髪型にしたいとかなかったから、正確にオーダーしたことない。

・モデルさんがしてる髪型が自分に似合う気がしないから気が引けるってのもある。「モデルさんだから似合ってるフィルター」がずっと抜けないし、店員さんに「え、この髪型にするの?」みたいな態度されたら気まずいなーなんて考えちゃう。

・まあ、そんなに気にして見てないと思うけど。


・駅地下でラーメン

f:id:sizaman:20200624000128j:plain

・横浜家系の塩チャーシュー麺

・安定で美味しい。ただやっぱり醤油の方が美味しいかも。