ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

85

・朝の品出しの人員がいないから、早く来てくれが多い〜。

・そもそもシフト作ってる時にわかるだろ。人いないなら最初から早番にしとけばいいし。休日に明日早番で。って言われるの嫌なんだよー。

・これはみんな思ってる事。という認識で言うけど、予定が破茶滅茶になるんですよね。ご飯食べてから少し置いて映画観ようとしていたのに、「映画観るには微妙な時間だな」みたいになる。

・そういう少し空いた時間の使い方が下手すぎるので、スマホいじって寝る最悪のパターンになる(これは私が悪いけど)。

・ まあシフト表見て、察する事も出来るけど、こんなシフト作らなきゃいいだろって方が強い。

私は悪くない!!!!!!