ただの日記

MTGとか 趣味をだらだらと

140

・県を跨いでも良くなったので、ドラクエウォーク旅行!


f:id:sizaman:20200620230953j:plain

袋田の滝

・半年前くらいからずっと行きたいと思ってたけど、コロナで全然だった。ようやくこれた…

f:id:sizaman:20200620231138j:plain

・やっぱり水場の近くなので、涼しい!

天気も晴れてたし、景色も良かった。ポスター見る感じだと、四季それぞれで見え方が違うみたい。特に冬場は凍った滝が見れるからまた来たいな。


f:id:sizaman:20200620231506j:plain

・このアップルパイめっちゃ美味しい。

・4つに切ってあって900円。正直、観光地値段で少し高めかな?と思ったけど、それだけの価値はあるくらいには美味しい。パイ生地が軽くて何個でも食べれそうでした!


f:id:sizaman:20200620231813j:plain

・しゃものつくねとテール(ぼんじり)

・これもまた美味しい!囲炉裏で焼いてるとまた一層美味しそうに見えるから買っちゃうんだよね。

・後で調べてみたら、奥久慈しゃもっていうブランドみたいです。親子丼とか唐揚げとかも推してるみたいだったし、またの機会に。


・ついでにと六角堂にも

f:id:sizaman:20200620232341j:plain

f:id:sizaman:20200620232554j:plain

・これで茨城はコンプ。栃木もコンプしたので、関東は3割程度は終わったかな?


・タリモ珈琲

f:id:sizaman:20200620232619j:plain

・これダッチベイビーって言うらしいです。

・メニュー表見た瞬間に名前に惹かれてこれにしました。ドイツの料理らしいですね。

・食感はシュー生地みたいな感じ。鉄板の上に乗ってるので、アツアツサクサクで美味しい。

・今日は友人の運転で行ったので、乗ってるだけで楽しかったな笑。お疲れ様でした。またよろしくです!